こんにちは!悠真(ゆうしん)工業です。
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、水島地域を中心に活動しています。
プラント施設での溶接工事や、さまざまな建物における足場工事を手がけております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
あなたもプラント溶接工事や配管設備工事の現場で働いてみませんか。

「未経験だから・・・」という方も大丈夫!

弊社では、道具の使い方や仕事の進め方など、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
安心してご応募ください。

経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
キャリアを活かして未来のリーダー候補として弊社でご活躍ください。

働きやすさ抜群!長期勤務におすすめです♪

求職者の皆さまにとって気になるのが職場の雰囲気ではないでしょうか。
弊社はチームワークを大切にし、助け合いの精神をもったスタッフばかりの会社です。
仲間を思いやり大切にする社風なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

休日のご相談にも可能なかぎり対応しますので、プライベートも充実していただけます。
雇用保険・労働災害保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。