こんにちは!悠真工業です。
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、水島地域を中心に活動しています。プラント施設での溶接工事や、さまざまな建物における足場工事を手がけております。

平成29年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は豊富な現場経験がある配管工事のエキスパートです。高品質な溶接・配管と、そのために必要な足場の構築を一括して請け負い、迅速かつ確実な施工をご提供します。また、安全第一を追求し、無事故を今日まで継続しています。

そんな弊社ではただいま新規スタッフを募集しております!

求人募集

入社後はプラント内における配管工事・溶接工事、建造物における足場工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
やる気をもった頑張り屋さんなら、きっと一人前の職人を目指せます。
私たちと一緒に頑張りましょう!

おすすめポイント!

◎作業服支給 夏2着、冬2着
◎昇給・賞与あり
◎資格を取得するための費用は、会社が全額負担します!
◎休日のご相談にも可能な限り対応し、スタッフが働きやすい職場づくりを進めています!

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

悠真工業
〒710-0142 岡山県倉敷市林1100-1
電話:090-4654-9900