こんにちは!悠真工業です。
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、水島地域を中心に活動しています。プラント施設での溶接工事や、さまざまな建物における足場工事を手がけております。

弊社は、平成29年に創業したばかりの若い会社ではありますが、代表は豊富な現場経験がある配管工事のエキスパートです。
高品質な溶接・配管と、そのために必要な足場の構築を一貫して請け負い、迅速かつ確実な施工をご提供いたします。
また、安全第一を追求し、今日まで無事故を継続しています。

■プラント溶接工事・足場工事のご相談は弊社まで!

◎プラント溶接工事

プラントの内部に張り巡らされている配管同士をつないだり、配管部材を新たに設けるため、溶接による施工を行っています。また、幅広い材質に対応できる配管設備工事業者としても活動しております。

◎足場工事

建物の規模や用途、立地などの諸条件に応じて、単管足場・ビケ足場・枠組み足場など、各種足場に幅広く対応いたします。

プラント溶接工事・足場工事のことなら、弊社にお任せください。
どのようなことでも構いません。お気軽にお問い合わせください。

■一人前の技術者を目指そう!

また弊社では、これらの業務を一緒に行ってくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
やる気をもった頑張り屋さんを歓迎します。

未経験者の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご自身の実力を存分に発揮してください。

・充実した資格取得支援制度で、ステップアップを目指していただけます。
・休日のご相談にも可能な限り対応いたします。
・代表との距離が近く、アットホームな雰囲気です。
各種手当・作業服支給・各種保険完備

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

悠真工業
〒710-0142 岡山県倉敷市林1100-1
電話:090-4654-9900