こんにちは!悠真(ゆうしん)工業です。
弊社は岡山県倉敷市に拠点を構え、水島地域を中心に活動しています。
プラント施設での溶接工事や、さまざまな建物における足場工事を手がけております。

◇未経験者も大歓迎!現場スタッフ募集中です!

倉敷市の悠真工業では、ただいま、プラント溶接工事や配管工事、足場工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しています。

○未経験者からのご応募も大歓迎です!道具の使い方や仕事の進め方などは、ベテランの先輩が丁寧に指導します。仕事に必要な資格の取得費用は、会社が全額負担します。
○経験者は能力等に応じて給与面で優遇します。
○休日のご相談にも可能な限り対応し、スタッフが働きやすい職場づくりを進めています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■プラント内における配管工事 ■プラント内における溶接工事 ■建造物における足場工事
【雇用形態】正社員
◎普通自動車運転免許あれば尚可
◎雇用保険・労働災害保険加入、昇給あり、交通費支給
◎残業手当あり、作業服支給(夏2着・冬2着)、資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

平成29年創業の若い会社ですが、弊社代表は豊富な現場経験がある配管工事のエキスパートです。
まじめに頑張って一人前の職人になりたいという方にはぴったりの職場です。
また、日ごろより安全第一を追求し、無事故を今日まで継続しています。

ご不明点やご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
たくさんの皆さまからのご応募・お問い合わせをお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。